カフェ巡り Ⅲ

最近の分一気に上げますよ!


おとといかな?メメントモリです


エスプレッソが美味であった......飲みすぎて具合悪くなったけど笑


コーヒー好きなのにコーヒーに弱いというジレンマ😓


googleのコメントが英語でしたが、行ってみたらアメリカ英語でしゃべってる


学生さんがいましたね。懐かしや。


次が昨日の分!


一乗寺あかつきコーヒー



コスタリカがうんとかいうコーヒーをいただきました。美味。


内装のブルーがなんとも落ち着く......


常連さんが多いイメージを持ちましたね。今度ケーキ食べたい。


次、カフェアノニマ



アールグレイを頂きました。本がたくさんあって目によろしい😄


リリーフランキーの"ボロボロになった人へ"を読みました。


バカらしくて笑えること笑


良い本との出会いでしたね